限りなく近い日のデート。 | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

誕生日に限りなく近い日のデート。

まずは、映画鑑賞。

「傲慢と善良」

私は何かの雑誌で紹介されていたのを見て、

図書館で借りて読んだのですが、

それをなんとなくオススメしたら、

そのことはすっかり忘れて、

本屋さんでたまたま魅かれて買ったY氏。

 

映画化されると知り、

絶対見に行こうと約束しておりました。

なにせ、

マッチングアプリで知り合った

男女のお話しですからね…。

 

2人とも小説の映画化には懐疑的なのですが、

まぁやっぱり小説のほうがいいかな…。

小説を読んでないほうが楽しめるかも?

公開日翌日だったので、

舞台挨拶の中継があり、

藤ヶ谷さんと奈緒ちゃんのトークが聞けたのが

新鮮でとても面白かったです。

 

そのあと、

私が行ってみたかった焼き鳥やさんでディナー。

 

砂肝のコンフィ。

クミンが効いてて美味しかった!
 
一番食べてみたかった、せせり。

大葉入りで、
めちゃくちゃ美味しい!
 
鶏ももで北京ダック風にしたもの。

炭焼きはやっぱり美味しい。
 
お上品じゃない構図ですが、、ふりそで。

つくね。

キンカンって初めて食べたけど、
濃厚で美味しすぎた…。
あとはレバーも食べたけど、
とろけたわ…。

とっても大満足、再訪決定!

 

おうちに帰って、泡でゆるゆる。

限りなく近い日なので特別に?
食べてみたかった、マックのエビプリオと

チキンナゲットも。

ジャンキー最高!

 

なんとケーキも用意してくださっており…!!

かわいい♡

夜に少しだけ食べて、
朝ごはんにいただきました。
生クリームもスポンジも美味しすぎた!

 

 

とにもかくにも、贅沢な1日でした。

こういうふうに誕生日をお祝いしてもらったのは

初めてかもしれない…。

本当にどうもありがとう。

 

楽しいことはこれでは終わらない。

つづきます…にゃ