9月に想うこと。 | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

夏が自分にうんざりしたみたいに、
急に涼しくなって、ようやくの秋。
 
秋っぽい配色なのだけど
ノースリーブなワンピースを
着損ねたわ。。
 
カクヤスのやすーい泡にハマってます。
エチケットが安っぽくないのも◎
 
ちくわきゅうりをめんつゆで
漬けるだけで罪!
みたいなネット記事を読み、作ってみました。
なんか可愛い…。
でも罪ってほどではなかったわ…。
私はマヨネーズ一択。
 
豚ソテー。
見切りの長ネギが良い仕事をします。
 
ナポ活。
この写真だと焼きそばに見えるかな…。
 
母からアボカドをもらったので、
生春巻きに。
皮破れたけど。。
 
鶏むね肉で、鶏チャーシュー。
bossからのメキシコシティお土産。
辛いもの好きのツボをおさえたチョイスで、
嬉しい。
食べるラー油って感じなのかな?
唐辛子がサクサクした感じで、
スモーキーでこれはハマる!
 
実家帰省のときに持たせてくれたポテサラを
サバの味噌煮の付け合わせに。
この食べ合わせを思いついた私、
さすがだわ~と自画自賛。
 
きもちのいい季節は
きっとすぐに終わってしまうから、
今をとにかく楽しみたいっにゃ