テバサキ!最恐心霊写真!暫定1位発表!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

暑いね🫠
うん
暑いよね🥵


完全にヤラセ疑惑

ぷんぷんする番組を観た‼️‼️

霊体験19回を誇るテバサキ‼️

幽霊信じます‼️

特に幽霊👻が現れる物‼️

写真😱😱😱😱

そんな俺の心霊写真‼️



オバケ研究家テバサキ‼️

今まで‼️

沢山心霊写真を観て来た‼️

そんなテバサキ‼️

厳選超怖い‼️

心霊写真‼️

一番怖いかも😱


この電車の中💧

この顔が頭から離れない💧

俺が聞いた一番怖かった話‼️

ここはやばい💦

俺が聞いた話とは違うんだけど、

多くの人が違う恐い体験してる💦

大勢在る怪談家の中で、

ナナフシギさん‼️

一番好き❤️

オモシロコワイ❤️

いつか俺の体験も紹介して欲しい😊


ビックリマン💦

ダブった💦

しゅーりょー💦

歴代のダブリども💢




息子に三年ぶりに!

愛情弁当作ったよ!!

やきとり弁当や!

ないかい!!


夏🌻オレンチ🍉

始まってます☀️


りり