俺の大人子供部屋計画 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

バイトが差し入れしてくれた

プリン🍮が旨すぎて!

急遽‼️動画アップし‼️

ビックリマン🫨

ダブったか🫨

が💦セーフ💦ダブったらビックリマン神経衰弱はまだ続く😊

観て笑った😄

高校生!良いね👍

ここ最近で観た映画‼️

スラムダンク、首、

ダントツで‼️

野球部⚾️‼️

分かりやすくて笑える映画😊


この度カミさんのお母さん、俺にとっての義母と暮らす事になり❣️

急ピッチで‼️

俺の大人子供部屋の建設計画が発動

!!おもちゃに囲まれた‼️

夢の部屋❣️

目指すは!

昭和時代部屋

マラドーナと長州のポスターは貼る

❣️ジャッキーとブルースリーも❣️

先ずは‼️

ファミコン406個

スーファミ236個

ゲームボーイ61個

を、どう飾るか‼️

NEWファミコンのコントローラが壊れてて、

それだったらと❣️スーファミも出来るハードに変えるかと❣️品定め中❣️

これにする💕

宝物たちを

どう飾るか?

ワクワク☺️

いつかお義父さん、お義母さんが一人になった時は一緒に住む事は決めてました☺️一人で寂しい思いさせたくないので❣️大事なカミさんのお母さんですから❣️俺の部屋完成したらブログりますね😊


テバサキ!

NEWTUBE!


ファミコン

四十年生!

動画完成!

ぜってー!

観てくれよな!


デッキバンのキーホルダー❣️

買っちゃった💕


さーて!

また1週間!

頑張るぞ!!





りり