ゾンビ丼が食べられるお店オレンチ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オレンチの!
超問題作!!
ゾンビ🧟🧟‍♀️
丼🧟🧟‍♀️

コンセプト‼️

ゾンビも本当は

人間なんて食べたくないと思う!

でも他の部位の肉よりクセは欲しいだろう!見た目もゾンビが好きそう

だし!ってコンセプト‼️


レバーが残った時の賄い飯から誕生

それがいつしかハロウィン🎃限定の賄い飯となって!そして!遂には!!

レギュラーメニューの座を勝ち取った苦労飯なのだ!

話聞くと泣けて来るでしょ❣️

食べたくか?😋


昨日か?

悲惨な事故のニュースを見て、コメントしたら

超バカから返信が😅

俺はこんなクソコメントどうでも良いんだけど、超おバカコメントなんでブログで紹介しました‼️

前にボクシングの井岡が刺青で試合出るのが観てて不快だったから、その時はもう井岡の試合は観ませんてコメント書いたら

じゃー観るなと返信があった🤭


おい!バカ!聞け

!きけはひらがなのほうがよかったか?

観ねーてコメントに!

観るなは意味不明だぞ!!

そんな事言わないで観たよ!!なら分かる!!



俺にはバカと戯れる時間などない‼️

文句有るなら来い❤️


りり