ラーメンショップ城東店の七味お酢ラーメンを食べた日 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

ラーメンショップ

小山城東店へ!


七味お酢ラーメン

(二枚目写真の手前がソレです。)

先ずね❣️ここのお店❣️綺麗❣️ラーメン屋さんの中でも一位二位を争う綺麗さ

❣️素晴らしい👍

ラーメンショップはお店毎に味が全然違うチェーン店です❣️ここのスープが大好き💕そんな噂の七味お酢ラーメンを一口スープを啜ってみた❣️

おっ!こう来たか

と、ラーメンの新境地を感じる衝撃パンチ‼️これは!思い付かない!素晴らしいアイデア!食べ進めるのが楽しみなラーメンを久しぶりに食べました😋



オレンチ!


新ラーメンも!


ご期待!

下さい!!


さて、

美味しいラーメンで満たされた後は







店の一刻も早くやらなくてはならない事をしたよ❣️

カウンターチェアーの当て布がベローンってなっててごめんなさいね🙏

座り心地悪かったでしょ🙏

メシでシメシメのメシのページ‼️

数も増えたので!

新しくなったよ!

トピックスは‼️

赤い雑炊のシャア

のご飯を豆腐に変更‼️が加わった‼️

鶏旨みスープとそれの蕎麦と麺達‼️

麺を飯に!

ラメシ‼️

よろしく‼️


小山市市場調査して❣️


炭休日は終わった。


テバサキ!

NEW Tube!

怒らないで観て下さいね!

https://youtu.be/ImurjamIHsI?si=VB3VzyvJlZS2dL5g



さーて!

また1週間!

頑張ろ!!


りり