ちゃんとしたい | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

HPギリギリだった💧
昨日は昼の13時から仕込み開始で、

最後のテッポーが届いたのが💦この時間💦大急ぎで💦💦💦💦









オープンに間に合った✌️😅

17時30分から終わって座れたのが

💦1時10分💦

12時間!!

無休憩労働!!

それも!!

三人で!!

20時には看板を落とした💧

看板てさ💦落としてもお客さん入って来るよね💦

もう💦そろそろ💦

マジでバイトしません?誰か😭

この前、若い子(オレンチは基本若い子取らない!何故?ヤバイのばっか)からバイト募集してますか?の電話があった。一瞬やったー!(背に腹はかえられぬ状況)と思った。でも向こうの希望は友達と二人で。ヤバイ輩臭がプンプンした。それも今近くに居るから今から行って面接して下さいと。えっ履歴書は?と思った。

プンプンでしょ?

来たさ💧予想通りそれっぽいのが💧

もっとも強い言葉で断った!!

凄い事よ!

バイトが欲しくて欲しくて仕方ないお店が応募断るなんて!!凄いでしょ😜

前にも💦猫の手借りたい状況で💦切った奴も居た😆💦

今のオレンチの状況はと言いますと、

ちゃんときちんとしたバイトが二人だけです。

お客さんには正直、ご迷惑おかけしてます。心よりお詫び申し上げます。一刻も早く本来のオレンチブランドを取り戻したいと‼️

妥協の妥協、もう一つ妥協して低レベルを雇うのは辞めたんです。

もう古いかも知れませんが‼️

オレンチは‼️

きちんとした接客を目指します‼️

良いと思った人しか要りません‼️

今暫くのお時間を🙇🙇‍♀️


妥協出来ねー!!!!!!


昨日の営業では、かなりお料理の提供にお時間がかかりました事をもう一度お詫び申し上げます。オレンチ大将



ちゃんとした物を

ちゃんとした者が

ちゃんとあなたへお届けします。


良い日曜日を


りり