18金 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

情報が何でもかんでも容赦なく飛びこんでくる世の中をどう生きて行けば良いのか!!







最近知ってしまった!俺の宝物超合金魂ゴールドライタンに!


があったなんて!

因みに俺のは18金!別に良いんだよ!超超超超超超超超超お気にだし

売る気もないしね!ただ!!

知りたくなかった情報が勝手に飛び込んで来やがる世の中ってどうなのよ😢どうなのさ😢

こんちくしょー😢


でも💕良いの💕

9000円で買ったから💕


ゴールドライタン

!!まだまだ値段上がりそう💕


10万でも!

売らないよ!



ウォーズマンポーズ❣️

テバサキがよくするポーズ❣️


ウォーズマン

欲しい💕



サンシャイン

欲しい💕


欲しい物が

おもちゃだけ

50歳男子


今日もネットで

情報をゲットだぜ















ミニカーは‼️最新ミニカーの方が好きだね❣️

物の価値を決める最も重要視される希少性、古さだけど、売らないと決めてる俺は‼️

最新ミニカー

クオリティの方を選ぶ‼️


鑑定するまで100万だと思ってた物が、鑑定後1万円だったとして、その物って大事にするのかな?🤨


価値とは!

自分で決める

自価なり!


りり