オレンチ最新が最強です。 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

産まれ育ち故郷足利へ❣️

弾丸墓参りへ❣️

3月3日

亡くなったお袋の誕生日でした❣️

1994年に亡くなって今年で30年になる。もっと俺の30年を見せたかったな。特にこの歳になると、

昔は良かったな〜

と思う事って多いよね‼️その理由にここ数年前に気付いてしまった‼️なんで昔をそんなによく思うのか❓

教えてやろうか?

あ〜あの頃に戻りたいよーーー❣️

の答えは‼️











大切な人達がみんな元気に生きてたから❤️

中には幼少期から辛い人も居たろうけど、大抵の人達には大切な人達が居たんだよね❣️これをまだ大切な人を亡くした事ない人に言ってもピンと来ないみたい😆特に若い人💦


母ちゃんに会いたいし!ばあちゃんに会いたいし!親父!親戚のおじさんにも会いたい!


この母子手帳は本物の俺の物❣️

もう既にやきとり屋になる事を予言してたかの様なデザインでしょ❣️


誰かは誰かの大切な人❣️
俺は!これからも
母ちゃんが大切にしてくれた
大切にしたい!


餃子🥟だって三人前の内3個カミさんにあげられる優しい人間になれたよ母ちゃん❤️

人生四度目の餃子の王将‼️

ここ足利店‼️

旨い😋王将舐めてた💦ほんと場所によるんだね💦


あ〜昔に帰りたいよ〜😆

昭和の方が生きやすかったなんて皮肉だよね💦何の為に世界は新しさを追ってるんだろうか💦


この番組観て

泣いちゃった。

マルハラってなんだよ💢

俺はコレからも『。』使う💢

でも俺と同じ思考だったなんて‼️

最新が最強のオレンチ!最高と最強の違いはあれど、モノ作りびととしてそうありたいとずっと思ってた、強く‼️‼️


かっけーよ!

バクチクさん!


テバサキ!

世界に問う!

馬駆逐‼️


テバサキ!

NEW TUBE!

一回言っておいて良いかな!!


テバサキ!

最新アイデア💡


白レバーを超えた白レバー!!

ピンクレバー!

フェニックス!

以前作った動画です。

フェニックスとは要するに‼️

不死鳥の如く‼️最強を意味する‼️

レバー最強串‼️

元々一つだったハツ、ハツモトも刺したそのレバーを丸ごと串にしたものです。それも!普通の白レバーはフェニックスとはしません!


さーて!

最強の1週間!

頑張ろ!!


りり