100円でも要らない車 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️


元バイトの子人生初の自分車を買ったと連絡があった😊
ロードスターの勉強してました😁


ロードスター‼️

若いのに‼️
お目が高いでしょ
‼️流石は!オレンチバイト!!
おめでとう㊗️🎉

俺の車欲しい火🔥着けた❤️‍🔥🔥

・・・

・・・

・・・


と、言いたいところだが💧

ここ数年💧車への熱が冷めて来てるんだよね🥶💧それでも‼️次買うなら‼️

昔乗ってたZ32か、

永遠の憧れソアラかに絞られてるのは絞られてはいる‼️


そして!

ここに来て!

新たに!!!!



三菱トライトン


欲しいかも😄

でも💦

デカい💦

デカすぎ💦

デカい車乗って自分が大きく強くなったと勘違いしてる奴ら💧そんな奴らと同等に見られるのはごめんだ💧威嚇を超ダサいと思ってるには、ちょっと恥ずかしいかも🫣💦💦そんな車ばかりが流行ってる車業界にヘドが出る🤮💦

特にトヨタ系のアノデッカいバス🚌💦良い車なのにバカばっかり乗ってるね💦それかイキリたいバカ💦あっ!こっちもバカか💦もったいない💦

ちゃんと乗ってる人の事じゃないよ❣️


このイメージが無くならない限り

コレマジよ!

100円でも要らない!!!!

ダッサ!!!!


残クレ地獄へ

ようこそ💕


はいっ!

9回目の車検を終えて、

益々益々益々益々益々益々益々益々益々益々益々益々益々益々可愛く愛おしく想う愛車キューブのQちゃん💕

なんだろうね💕

この形が好きすぎるんよ💕

キューブよ!四角で甦れ!!


この気持ちを

超えて来ない💧


新しい車欲しい気持ち

キューブ好きな気持ち

ぶつかる💥💥



キューブ‼️

圧勝‼️と変わらず😊


トライトン‼️

欲しい!じゃなくて‼️

惜しい!ね‼️

俺の気持ちを揺さぶったのは褒めてやるよ!どの立場😜❓


好き飽きない💕


オレンチ!

バイト不足で!


やりたい事💦

大渋滞中💦

名物デッカいシロモツ上が入荷!


只今の時給1050円です❣️

あなたが入ったら1150円になりますから😢

さーて!

また忙しい週末が始まるぜ!!


りり