世界3位の男テバサキ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。


毎週楽しみ💕

探偵!ナイトスクープ💕💕

知らない人は居ないであろう❣️

国民的長寿番組

特に松ちゃん局長になってからは❣️

毎週欠かさず観てます😊


この番組のファンなら必ず!

誰もが考えるであろう!!

自分なら何を依頼する?

俺の場合は‼️探し物‼️

1990年の

高校1年生だからはっきり覚えてるけど、サザエさんでサザンのいとしのエリーが歌われた回‼️か、

1980年代

駅のキヨスクで売られてた酒のつまみのお菓子【ランチ豆】‼️ネットにも載ってない😭それらが存在した証拠が欲しいの😚


そして‼️遂に‼️これだ‼️

が‼️見つかった‼️


トランプのスピードで負け知らず!

この回を観て‼️

49年間!

負け知らず!!

特に100m走!

ベストタイム!

7秒77

ずっと世界一だと思ってたくらい‼️

速い💨

知る限り💦上に二人居た💦


去年48歳で出したこの記録‼️

連射機能付きコントローラーより‼️

速いよ‼️


この依頼に決めた❤️



今日は❣️

野口3❣️


りり