車変態から車を取ったら | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オレンチの常連さんが‼️
スーパーカーを購入‼️

グランツーハンドルコントローラーが欲しくて💧その前でヨダレを垂らしながら涙を拭ってた自分が情けなくなった😝💦うーん💦55,000円💦でもでもこれさえあれば❣️世界のスーパーカーを運転する事が出来る😝ゲームで💧


そんな昨日の


新型ゼットを‼️

2台購入した‼️‼️


夢の中で💧


イエローがマニュアル車!

セイランブルーがオートマ車!


超!リアル!!な夢❣️


多分次の愛車はゼットになるだろう❣️


で!も!


ソアラ‼️マジで欲しい‼️‼️


コロナ人生設計くるったけど、


常連さんの幸せそうな顔見て‼️


このままじゃ!

終われねー!

と、気持ちが強くなった🤗



と!

ここまでは今までもよーくブログおキマリの様に語って来た😝


誰かが車を買う❣️

俺も新しい車欲しくなる❣️

よし!仕事頑張ろ❣️

ってパターンね❣️


それが年々弱まって来てる💧


高校三年生からの愛読書ベストカーを💦ヤメタ💦

理由❓ツマラナイ😓

読まなくなって半年が過ぎた😭

これね‼️俺にとっては‼️

大大問題問題‼️

俺が単に車に興味が薄れたのか、

車自体の魅力が薄れたのか、



Z11キューブキュービック以来‼️

トキメキが無いの😭


本気で欲しい!!

古い車は欲しいよ❣️

本気で欲しいが!

無い!何処にも!

ない😭



車って🚘🛻🚙❣️

もっと楽しった思うだよ❣️


もう💦💦💦💦💦

最新技術💦💦💦

お腹いっぱい💦


そろそろ

進化

止めません?


1980年代終わりから

1990年代終わりが

車が一番楽しかったな〜💕



りり