認知症の母も肝臓がんの父も喜んでたディズニーシーのお土産♬ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^


ファンタジースプリングスへいけたピンク音符

無事ひとりディズニーシー

帰ってきたよ^ ^


実家訪問🏠


お菓子ピンクハート可愛いねーラブ

84歳認知症の母と

84歳肝臓がんの父が

「お帰り〜雨にあわなくて

よかったなぁ照れ


うん。ほんと




ほんまほんま

1日ずれてたら大変やったかもプンプン


(2人が変わらず元気でいてくれる

ことに感謝しながら

遊んでるらちゃ^ ^)



ピーターパンフィナンシェ❓


チョコがけクッキー⁉️


これ私食べてないw



猫🐈‍⬛シュガー



可愛いお菓子だニャンラブ

🌸ファンタジースプリングス🌸


ママはさハート

シュガーがとっても

可愛いよん音符



よしよしくるくる


「んイエローハーツにゃーん飛び出すハート照れ


七夕🎋ですね

織姫⭐️彦星



スター穏やかな暮らしが続きますようにスター



あっ!娘ちゃんから

お祭りいかなーい⁉️暑いけど



昼飲みでいい感じに

酔っぱやけど



いくわギザギザ気づき


では👋またー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村