よく眠れた〜^ ^お薬なくてももう大丈夫かな? | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

昨日はうっかり

お昼寝しちゃったニヤリ


にも、かかわらず

キラキラよく寝れたぁキラキラ
ふとん1ふとん1ふとん1



睡眠時間8時間超え!


前日はいろいろあって

睡眠時間が

3時間ほどだったんですあせる



実はらちゃは

もう何年も睡眠導入剤を服用

しています

💊💊💊



今年の6月に

ひとりディズニーシーに

行ってそのお薬を

忘れてしまったんですよね汗


ファンタジースプリングスいってきたよ^ ^




でもたくさん眠れました飛び出すハート

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

スタースタースタースタースター

その日をきっかけに

ちょっとお薬一旦

やめてみようかなニコニコ


そうしてから

ちょうど一週間

睡眠導入剤を飲んでいません気づき

花花花

眠れなくてフラフラで

仕事に行くようになってから

診察を受けて

飲み始めたのは


①仕事の転勤

②義母の転院問題化

(特養に入所中)

③実母の認知症発覚


と、様々なことが

重なった時期でしたえーん

(コロナがはじまったのもこの頃)


今は2人の母の様子は

もちろん進行していて

父も肝臓ガンもちだけど

ひとりで抱え込まず姉妹

や子供たちとも

協力しながら日々の生活を

おくることができていますびっくりマーク


タイに🇹🇭長く単身赴任している

旦那さんもあと数年で

帰ってきそうだし

(いや、もっと早くなるかもしれない)


そうなったら今年

新しくはじめた

株取引や投資信託

一緒にしてみない⁉️


なんて話しています^ ^

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



猫🐈‍⬛シュガー

ママぁニコ


お薬なくても

眠れるようになったね照れ


うんうんシュガー星



毎月病院行かなくても

もう大丈夫かなぁルンルン



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村