ひとり旅したくを邪魔する猫 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

さあさ

ちょい荷物まとめてみよ^ ^


梅雨だし雨☂️降るよなぁ


最小限の持ち物で!

と思いながらも

カッパや折りたたみ傘

帽子 化粧品

着替え一組


ディズニーシーひとり旅なんで

ガイドブックやPCで

いろいろと調べたものを

抜粋しインデックス📇つけて音符

ファイルに入れて持っていく!!


やっぱ

紙がいいんです笑

スマホの画面は長く見れない

アラカンさんw


なんやかんや

結局

小さなスーツケース

 いりますねー


劇団四季のミュージカル

にも行くので

購入した双眼鏡も👀

リュック🎒ひとつは、無理だった

爆笑爆笑爆笑



(あれ⁉️昨年の北海道は

リュックで行ったっけ)


これ全部リュックで背負っての

ディズニーシー歩きは🚶

ムヅカシイガーン


白いナイキ買ったけど

やっぱり持ってる黒でいこうかなぁ

❓❓❓

お天気と相談ねニヤリ





ラブラブブルーハートラブラブブルーハートラブラブブルーハート


猫🐈‍⬛シュガー

スーツケースの

片側陣取るびっくり


こらこら

遊ばないの!



噛まないで笑😆


そこにさ

持ち歩き用の

小さなリュックいれるから



のいてくれギザギザ


シュガーちゃん星


んにゃくるくる


どっしよっかニャー気づきチュー


やーだニャンあしあと








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村