3月権利株主優待やまや | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^


やまや(9994)

株主優待券三千円キラキラ

届きました!!



ハイネケンのマグナムボトル🇳🇱

わぁブルーハートこれいいなぁ

予約6月30日までってなってる音符

まだいけるかな⁉️

いってみよっかな^ ^


猫🐈‍⬛シュガー

ママそれ

イイにゃラブラブ



だねギザギザシュガーオッドアイ猫

誰かんちに持っていく

差し入れとして🍺

いいよね音符音符音符

(そう言いながらひとりで

飲んだりして笑😆)


優待券で買っちゃおうかなぁ照れ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村