アヒルくちの猫? | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

フジッコ株主優待のおまめさん第二弾!

あんバタートースト🍞のつぎは^ ^


あんバタートーストいいね!







王道!バニラアイス🍨

スーパーカップびっくりマーク


フジッコ

あずきをそっと添えてグリーンハート


あんバニラくるくる


うわぁ〜

あかんやつ爆笑

美味しいーーラブラブ


ジンジャー韓国焼酎のあてグリーンハート



それ

いいにゃぁ^ ^

三毛猫三毛猫三毛猫



シュガーピンクハートラブラブピンクハート

ニッコリするおくち


アヒルさんみたい🐤可愛い💕



あかんと言えば

株さん‥タラー


来週は6月最終週だよギザギザ

なんだなんだ!!


がんばれー

らちゃの株さんたち気づき


キリンさんイエローハート

お願い

たくさん

ナンピンしてますんでアセアセ


シュガーのアヒルくち

見て

気分あげて上🔺へ、

いってくださーい笑😆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村