せーいかシークァーサー | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

沖縄で買った

せーいかシークァーサー



水納島の民宿で食べようと

思って本部町のサンエーV21で

買ったものの

食べる暇がなかった笑😆





すっぱくて

美味しい😋




猫🐈‍⬛シュガー

昨日は暴れん坊の

2歳児ハイハイ

「ぎゃー!!シュガー怒り

の声に驚きまくりで





あんまり聞いたことがない

「うーーーっ💢

シャァーー!!!


猫こたつにかくれながら

うなってたねムキー

(おっきな声がいやなんだよねあせる





シュガーチュー

孫ちゃん帰ってホッ


孫ちゃんはシュガーが

大好き❤なんだよ


今日から家族で宮古島

いくんだって🏝️


いいなぁ


民宿で宴会♬



らちゃ

沖縄から帰ってきたばかりだけど

また行きたくなったさ



お天気☀️

良いしよかったねブルーハート

たっくさん楽しんで

くださいニャン

ラブラブラブ


いってらっしゃい✈️






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村