5月になったよ。でもちょっと肌寒いねシュガー | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

早いねー


令和6年

もう5月だよ^ ^


こないだタイから帰ってきたような

気がするのになぁ


タイで過ごした年末年始




5月1日の朝

デイトレ待機中です‼️


この日は久々うまくいきました^ ^

ゴールデンウィークは

ゆっくりできそう照れ


(円は160円超えたかと思ったら

153円まであがったりガーン

読めない難しい🤨)



猫🐈‍⬛シュガー



少し寒いかな⁉️


そーっと

ブランケット

かけました照れ



スヤスヤ
💤
ラブラブラブ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村