沖縄水納島へ(民宿コーラルリーフ) | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

おはよー🌥️くもり空


昨夜は大雨流れ星 雷雷雷

那覇の方は大変だった様子でした



沖縄2日目

雨が降らないだけヨシとしましょうね^ ^








太陽はあきらめて

ごはんだ🍚ごはんだ音符



ヒルトンの朝食バイキングルンルン

もっともっと

食べたいのがたくさん!!


あー残念🫤

2泊してゆっくり過ごしたいなー


ひとり旅で来ようかしら照れ


🚗 🚗 🚗 ダッシュ ダッシュ ダッシュ



ヒルトンから車で10分

渡久地港へ⚓️むかい

10時発のニューみんな🚢に乗船しました

(昨年は暑くて大変だったな)






渡久地港までやっとたどり着いた


水納島

オーナーがお迎えにきてくださってます


😀こんにちは音符


昨年夏

お友達とはじめて水納島に泊まった

わたしのこと覚えていますか?^ ^







今日はお天気

晴れ☀️はないかなぁタラー

アセアセアセアセアセアセ

でも海開きしていてよかった^ ^


🛟🛟🛟





お昼は海の家🏠でテイクアウト

タコライスと担々麺風・・・

なんだっけ?

(昨年も食べたw)




あっ晴れ間が🌤️すこし


きたー‼️



着替えて行こう🩳!!





うわっ笑い

寒っアセアセ


つめたっ気づき


笑😆でもはしゃぐ


アラカン夫婦グリーンハーツ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夕食は宿泊客のみなさんと

お友達のように

和気あいあいラブラブ


テレビで水納島とオーナーが

紹介された番組みましたよくるくる


昨年と同じお部屋と晩御飯です

お刺身はお昼とれたて新鮮🐟🦪



泡盛ってこんなに

美味しいの??びっくり🫢

泡盛の古酒や

(クースって読むのね^ ^旦那さんは

美味しさに感動して買って帰りました)


韓国のウイスキー🥃も!!

ご馳走していただきましたくるくる

オーナーさん特製


ペペロンチーノは

全員にサービス音符

🍝🍝🍝

ありがとうございます^ ^


お酒もパスタもめちゃくちゃ

美味しいです気づき気づき気づきグリーンハーツ



クースを振る舞ってくださった方は

沖縄タイムスの記者さん


イケメン男子ブルー音符行きも帰りも

ご一緒でした!

公式LINE教えていただき

毎日記事読んでますよ^ ^


韓国人と結婚された娘さんのお父さん

ウイスキーごちそうさまです^ ^

体育教師で高校の校長先生

されていたんですってハート

(オーナーと一緒に

テレビ出演された方です)


島で一番ながくいる方も登場!!

いつのまにか大宴会が

はじまりました^ ^🍺🍶赤ワイントロピカルカクテル白ワイン


うさぎ年🐇一緒だねー

って大盛り上がり風船笑したり



私たちはまだまだ

ひょっこ🐣ですわぁ



「近くだからさ

大阪に帰る前にコーヒー☕️

うちに飲みにおいでよ!」


楽しかった宴

夜がふけていきました


⭐️⭐️⭐️


翌朝元校長先生の

素敵なお宅で

コーヒー☕️いただきましたブルー音符





廃校になった学校🏫


島を散策



さあ帰らなくちゃ

さようなら水納島

綺麗キラキラ水納島^ ^


海の色がちがいます

最終日は晴れました晴れ

あーあ

お天気よくなくて残念だった

あと1日いたいなぁ


素敵な方々との出会いハート

楽しかった^ ^

みなさんありがとうございましたギザギザ


🚢🏝️🚢🏝️🚢



猫🐈‍⬛シュガー

ママいかないでー

とスーツケースの上で抵抗

していたシュガーピリピリ



ごめんね

あと1日待っててね

ショボーンショボーンショボーン















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村