沖縄古宇利大橋〜古宇利オーシャンタワー | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

沖縄3日目

水納島とお別れ


(リゾート開発がはじまる

らしくきっとこれからどんどん

変わってしまうんだろうな😢)


渡久地港へ戻り🚢ました。


コーラルリーフに宿泊していた

沖縄タイムスの記者さんとは

ここでバイバイ👋ですニコニコ

楽しい時間をありがとう

ございました🍻毎日沖縄の記事

読みますね❗️お元気でさようなら^ ^



30分ほど車🚗で走り

古宇利大橋へ向かいますびっくりマーク


らちゃは古宇利大橋が大好き💕

今回で3回目なのwww


2016年7月

キラキラはじめての沖縄に感動キラキラ

この頃はブログおやすみしていたんで

記事はありません


写真を本に📕していたのが下矢印


2016年はじめて訪れた沖縄

海の色に魅せられました🩵


古宇利大橋の両サイド

キラキラ快晴だとこんなに青い空と

エメラルドグリーンの海がキラキラ




2回目は土砂降り☔︎☔︎☔︎


2017年6月雨の古宇利島



2024年4月☁️

快晴ではなく残念🫤


もっともーっと

ほんとは綺麗なんだよーとらちゃが

話しても


「そっか。^ ^」

とそんな感じ?の旦那さん笑


お天気だけは

どうにもなりませんね



少し晴れてきました☀️





最終日那覇に行かないと

いけないので

古宇利オーシャンタワーだけ

いってみる??












古宇利大橋激写スポットを





ちゃんとカートの

ガイドで教えてくれます音符



買ってしまいますよね笑

記念写真📸

千円です^ ^


オーシャンタワーの中には

たくさんの貝の展示がありました🐚

旦那さんはアンモナイトがお気に入り🤩


新しく可愛いカフェ☕️🍰

もできていました


何度もきたくなります

古宇利島🏝️


🚙 🚙 🚙


90分車で走り那覇へ

国際通りに行って

お昼ごはんにしましょう



お腹すいてたまらん笑ううさぎ

そうなのw?

目にとまったお店へすぐ入りましたびっくりマーク



軽く炙りながら食べるんです❗️

岩塩やポン酢やタレで

味変しながら美味しくいただきました割り箸


「またお待ちしております!」

大阪なんで来れないかもです^ ^


「大阪のルクアに店舗がありますので

よろしくお願いします!!」

えーっそうなんですね笑😆


では次回はそちらへいってみますねルンルン



国際通りでお土産買って

レンタカー返却し那覇空港へ✈️



空港でまた食べる^ ^

ちょっとだけw


✈️ ✈️ ✈️


夜9時半

地元の立ち飲み屋さんへ

「おかえりなさい!」


一年ぶり?2年ぶり?かも

お兄さんお元気そうで^ ^

今、沖縄から帰ってきたのブルーハート


また飲む日本酒生ビール


あーっ照れ楽しかったね

3日間沖縄旅行クローバー





猫🐈‍⬛シュガー

🏠 🏠 🏠

ただいまシュガー

しばらくいつものように

すねていましたあしあと




2人でお出かけ

ずるいニャンムキー


あら

まだ怒ってるな


ごめんなさーい

シュガーウインク











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村