猫とテレビ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

シュガー猫


ママのお膝の上にいますオッドアイ猫


ジーッとみてます📺


録画してる女子プロゴルフツアー⛳️

シュガー^ ^ママね

小祝さくらちゃん好きなのよねー!


ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


ほんわかしてて照れ

ゴルフはバシッと力強くてラブ


そっかお願い

さくらちゃんのスイング

研究してみたら⁉️


そだねくるくるシュガー


ママーイエローハート


僕・・・


眠くなっちゃった💤


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ママのお膝の上で

寝ちゃいました爆笑


シュガー気づき猫

スヤスヤおやすみスター








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村