アラカン株初心者3月って難しい | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^



2024年3月1〜8日まで

プラスの実現損益が毎日

続いています!!


照れ照れ照れ



NISA成長枠ではじめた株は

優待廃止を知らずに買ったものは

手放しましたが他の株は

そっと置いています^ ^

積立NISAは月々85,000円で

様子をみてます


旧つみたてNISA40万円はそのままに!

➕83000を超えたと思ったら

次週は4,000〜5,000下がったり


投資は長い目で見る!!と言われてます

我慢してますw




特定口座で売買している株は

毎日4〜5社を経済ニュースや

デイトレおすすめ銘柄などから

選んでいますルンルン


値幅が50円以上あるものが

楽しいです😀

初心者なんでまずは100株で!!


ひとつの銘柄を利確したら

違う銘柄を買ったり値が下がったら

同じのを同日に買い次の日に売ったりラブラブ


3月は値動き激しすぎるびっくり

何度か凄まじい株数が

売りと買いの板にあらわれて

びっくりしました‼️


これが機関投資家さん⁉️

らちゃ

おろおろガーン


半導体も凄まじかったですね爆笑

いや、ほんと3月

ムヅカシイ笑い泣き



土日はパソコン💻おやすみ😴


今日はしないかにゃ??猫猫猫




うん。株しない時はね。

おやすみね👀目も労わらなくちゃね

シュガーキラキラオッドアイ猫


なす➕チーズ➕トマトで

おつまみブルーハーツ




でもね。お薬飲んでるから💊

アルコールはやめとくよ気づき

(歯🦷ね、まだあかんのよもやもや


このジンジャーエール美味しいんだ😋

ロピアで買った能勢ジンジャーエールジュース


さあ

来週の相場はどうなるかしらね

シュガー^ ^


パソコン踏まずに応援してねギザギザ!!


イエローハートイエローハート📣ねこクッキー📣ねこクッキーイエローハートイエローハート









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村