ラン島タヤイビーチ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

綺麗な朝日をみて

夜が明けて

ホテルのテラスで朝ごはんです

旦那さんは目玉焼き🍳私はハムサンド

スイカ🍉とパイナップル🍍もついてます^ ^


飲みものは旦那さんはホットコーヒーコーヒー

らちゃはオレンジジュースジュース

(南国のフルーツジュースって

なに飲んでも美味しいな🧡)

つけ合わせのトマトにんじん玉ねぎ

などを全部はさんだら

もりもりサンドイッチになりました^ ^

🍅🥕🧅🍅🥕🧅🍅🥕🧅

可愛い訪問者⁉️

猫ちゃんのお名前はなんですか?

ヌアーンルンルンと教えてもらいました^ ^


「ぬあん星」日本語的な発音で呼んでも

ちゃんと「にゃぁニコニコニコー」って

声だして、そばにきてくれました^ ^

お腹いっぱいに🈵なったね音符

さあ行こうダッシュ海を満喫しよう🌊🌊🌊


途中のビュースポットに立ち寄って

📸キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ📸

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

清々しい照れここいいなぁブルーハーツ

⛴️⛴️⛴️⛴️⛴️

小さなビーチ⛱️のお店でショッピング??

「ここはね。
パタヤからスピードボートに
乗って最初に着いたビーチなんだよ♪」

そっかそっかー^ ^

ボート今日もいっぱいね🚣‍♀️

旦那さんがアロハシャツを🌼

何枚か試着したけど 


「いつ着る?」

今?ニコニコ

「やっぱり、いらないわー」

あら。お似合いでしたけどw

写真とればよかったね照れ


らちゃは浮き輪を買いました^ ^

🟡黄色いシンプルなの🟡

(それしか大人用はなかったw)


それから

昨日巡ったビーチの中でふたりが

一番のお気に入りだった

タヤイビーチ🏖️にきました気づき


デッキチェアーを借りて

屋根下に設置してもらいました^ ^

一脚100バーツ!

お安いじゃないですかくるくる

のんびり海を眺めたり

本を読んだり

まったり過ごします音符

可愛いひとなつこい

ワンちゃん🐶がよってきて

ちょこんと横で座ったり寝そべったり🦮

氷を頼むとおっきな器いっぱい!!

エビフライ🦐

海老のお刺身

(タレは辛くてらちゃは無理w

ワサビ醤油でたべたいよ)

チーズのえっとなんだっけ❓

チキンサラダ🥗かな

レストランで注文しましたブルーハート

ずーっと

こうしていたいよブルーハーツ

ってCHARAさんのメロディが

頭にながれています音符音符音符


海も3回はいりました波波波

シュノーケル🤿つけて

足のつくとこで

(ライフジャケットに浮き輪

つけてるのは、らちゃだけ笑

だぁれも浮き輪なんか持ってないの)

爆笑爆笑爆笑

ちゃんとお魚みえましたよー

🐟🐟🐟


食べて🦐
飲んで🍺
泳いでギザギザ
ちっとも
お昼寝しなかった笑

ホテルに戻って
シャワー🚿して
今夜の夕食はどうしよっかくるくる
そだなーニヤリニヤリニヤリ
と話しながら
ビーチ🏖️とお別れタラータラータラー

ここがいちばん

好き❤️❤️❤️


ママ、ほんと

綺麗なとこだニャ

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

うん。シュガー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

帰りたくないよー

って言っちゃダメね。

ニコニコぼく待ってるニャ照れ

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村