朝日タイラン島 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

タイ ラン島


早起きして


ホテルのテラスへ


初めてみる


綺麗


心が澄んで


洗われていくような


素敵な光景


静かに


穏やかに時間が流れる


しあわせ


手が届きそう


暖かな


気持ちでいっぱいになる


朝日。この日を忘れないでおこう

初日の出ではないけれど

この日は

2023年12月30日

タイ🇹🇭ラン島2日目の

朝でした☀️




今まで生きてきて一番

いい朝だったよ

シュガーイエローハートイエローハートイエローハート

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村