さよならラン島 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ビーチ🏖️から戻って夕食は

ホテルから歩いて行ける夜市で

買出しに行くことにしましょうびっくりマーク


ビーチを満喫♪


コレはね。

スルメをペタンコにしてぎゅーって

伸ばして焼いてくれるの🦑

2枚で150バーツ(タイだと高く感じるな)

あっイエローハート可愛い

パイナップル🍍だー^ ^

「パイナップル星ヌン🍍」

20バーツね^ ^

「コップンカー照れ

「みてみてー乙女のトキメキ買ったよー」


見てるし、ビデオまわしてるから笑😆



ぐるっと回って鶏手羽やお餅みたいなご飯

チキンサラダが入った揚げパン

などなど買いました!!


セブンでワインとホカデンビールも

🍷🍺🍷🍺🍷



ここで海鮮を焼いて食べてる方もいたけど

昼間の海があまりによかったので

ここはいいかなw

と、ホテルのテラスに帰って来ました!!

オーナーがワイングラスを

だしてくださり夕日を見ながら

今日も楽しかったね🌅

乾杯キラキラキラキラ


ゆっくりテラスで食べるつもりが


どっと疲れがでてきて

らちゃ(^_-)あかんわー

部屋に帰りたいスタースタースター

レコード大嘗もみたい📺

(そうこの日は12月30日なんです)


ミセスGが歌ったのを見届け

眠りにつきました🛌zzz

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



翌朝はお粥🥣の朝食をチョイス
ホットティーと
(お茶だと思ってたのんだら紅茶だったw)



サントーサリゾート🏝️


とてもよかった乙女のトキメキ


ラン島楽しかったくるくる船でパタヤに戻ります

30バーツ気づき(スピードボートは150バーツ)


あーっ😩出港だ〜タラー

さようならラン島やしの木キラキラ船


なんだか僕も淋しくなるニャ

ショボーンショボーンショボーン

うっうっ😢😢シュガー笑い泣き笑い泣き













にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村