くしゃみが迷惑。 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

大きな音が苦手、嫌い

そんな猫さん、あるある。




ハックション🧐

ピクッ

😾

ニャニャー

と、か細く泣く

シュガー😹


フニャー


ゴメンゴメン

爆笑爆笑爆笑

と言いながら


また、でる

くしゃみ🤧

ハックショーン


😾😾😾

フニャニャ〜うずまきうずまきうずまき




🤧🤧🤧

ほんま。すんませんアセアセ

シュガーさんえーん



今日、サンシャイン池崎さんが

保護猫豆ちゃんとの

お別れの番組

見て、泣いちゃいましたえーん



豆ちゃん、

新しい

家族さんと

幸せに過ごしてねハート