ニャン会話^ ^ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

あーっっ

疲れたよー。

シュガー猫猫猫

もう、だめだータラー

んっ!?ママーっ

大丈夫ショボーンショボーンショボーン


こっちおいでよ。僕が抱っこしたげるさ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ありがとー爆笑爆笑爆笑

シュガーオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫



ってニャン会話 笑

早いねー。

7月がもう終わるよ

シュガー猫猫猫