ただいま。シュガー | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ただいまシュガー

まっすぐ帰るよーってお昼間

いったけど、すこーし残業。



疲れたよーぉタラー

食べるもん、なんかあったけど、

面倒いなー

スーパー寄って

買って帰ろー



塩焼き鳥、ネギまみれ照れ照れ照れ

冷酒と日本酒


速攻

食べて

写真わすれたもやもや



ほんと、

限界フルタイム

ひとり、頑張りw

アラカンは、しんどいなー。


上手に手が抜けない?

キャパいっぱいに

なるんたなー。


ハーっ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


お疲れ様

ママ猫


頑張ったね、今日ももぐもぐ


可愛いシュガーを

ギュッてしたら

疲れも、とんでくよービックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとねっオッドアイ猫シュガー

明日も、がんばるさっ

照れ照れ照れ

早く寝よっ💤😴