ソックス履いたスーツケース | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

セリアで見つけた
キャスターカバー


好きな色グレー


スーツケースのキャスター
綺麗にふいて音符

履いてみようハート
赤いスーツケースのソックス

可愛いピンクハート
ちょこん。






あっ
でも



ころがすと




脱げます笑爆笑爆笑爆笑



にゃー
ママ
どっか行くのー?


シュガー
今はさ
好きな旅行まだ
できないの



それは残念だにゃ猫

僕も今度連れてってラブ

猫旅とかあるもんね。
行けたらいいね、シュガー


でもさ。お外
君って怖いんじゃないえーえーえー