ストレス解消 猫とほっこり | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^





おかえりーママぁ

ただいまニコシュガー


今日は
ちゃちゃっと
イタリアンスパゲティー


いも焼酎の水割りと笑
ワインないのよねー爆笑



あれ?
ごめーんえーん
カリカリマシーン空っぽだねー

お腹すいたね。シュガー
たくさん、食べて食べて!!


歌番組みながら
あー、これはやったよねー
って誰も話す人今、そばにいないw
さみしーぃアセアセ


ふと、
なぜか
ホットケーキミックスで。

ミニアメリカンドッグ
つくってみるナイフとフォーク


可愛いチューリップ
一口サイズ


まだ、ある
生地


チョコ入れると
スイーツね





少しだけ味見して
あとは、朝ごはん用


プチストレス解消かも!!
歌いながら音符

なんか、楽しいね


あれ?
お腹いっぱいになったら


寝てるしシュガー猫



かわいっラブ

カメラを向けると
半目👀

起こしちゃった?





幸せイエローハートイエローハートイエローハートほっこり