樽出し生ワインのジェラート | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

シャトレーゼに
ちょこっとよりました。

何十年ぶりかに
お店はいってびっくり

シュークリームの
イメージだったけど

クッキー
アイス
和菓子


たくさんあるんですねびっくり



赤ワイン🍷
のジェラート
買ってみましたニコニコ




んーっっっハート
おいしいです
照れ照れ照れ


焼酎のあて!?
は、変かしらねうずまき



ん。それは
ちょっとニャあしあと



もう一個あるんだよ
シュガー猫

白ワインの方はまた
今度^ ^

のびーっっ

お留守番しててねー
ママは午後の
お仕事、はじまりまぁす走る人