加茂カントリークラブ西コースへ行ってきました! | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

2020年ゴルフラウンド 6
加茂カントリークラブへいってきました!



コロナの影響で
2カ月以上
ラウンドしてません。

練習は、一度だけ
50球だけ笑


お久しぶりです。
みなさん


小雨がやんで
霧がかかってます。
前の組の方がしっかり
写ってたんで⭐︎⭐︎
爆笑爆笑爆笑

アウト1番ホール
男子三人
なかなか、
良いティーショットニヤリ

レディース は少し離れた下から

あたるかなぁ。
ドライバー


ナイスショット!!
いい音したよピンクハート
まずまずの出だし

だが、



セカンドチョロって

4オン
3パット
あらら。

ひさびさの、ラウンド
120を超えない目標にしましょ


バンカーにも
捕まった

1回でグリーンオン

奇跡の最終
パー5

ドライバー
ユーティリティー
完璧キラキラ

3オン成功!!
バーディパットがおとなしすぎて笑
びみょーな距離のパーパット
INラブラブラブラブラブ

嬉しいーっ
いつぶりだろ。
ロングホールの
パー音符






10時20分に休憩
なかなか、たくさんの人が。


らちゃさん、
写真とらないん!?

あっ
ほんとだ。
まぜちゃったけど
笑笑

しらす丼とお蕎麦と
レモン酎ハイルンルン
メニュー間違えられた
ハプニングありアセアセ

ちがうメニューは食べてくれましたくるくる
ありがと照れ




後半
INコース

またもや
バンカーに!!
オーバーはしたけど
1回で脱出

よしよし


ショートで
ナイスショットー

あーっ
みじかぁいタラータラータラー

???
あれ
グリーンにのった!!

岩に当たり
キックして
グリーンオンキラキラ

奇跡のパー
取れましたピンクハート


57 57
パット39

114だ。あれとあれが
なかったら


たらればは、
ありませーんくるくる

パーふたつ。
なかなか
楽しくラウンドできた音符

爽やかな季節のよいゴルフでしたー



夕方
寝てしまったわ。シュガー


今夜眠れるかなぁ


おやすみ💤
ぐっすりね。シュガー猫猫猫