アンプの話(再編集) | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

今日も沖縄は空が高く、暑くて夏の陽気です。もうすぐ梅雨に入るのでしょうが、それまでは外を出歩くと気持ちの良い日が続きそうニコニコ



さて、話変わり仕事の音楽プログラムでも使っているギターアンプVOXのMINI5rhythm



このアンプのアダプターが壊れてしまいました。




    なんてこった・・・


今はとりあえず充電用電池を入れて使用してるのですが、やっぱり必要なので楽器店に問い合わせると売ってないとのこと。楽器店に注文するよりはネットで買った方がいいかと思い、検索。


Amazonにサウンドハウス、楽天市場等など・・




どどどこにも売ってない?!



他の知らないメーカーが互換用は出してるのですが、VOXのやつは見当たりません。探し方が悪いのか??


純正でなくてもいいけど、有名なVOXだよ?しかもこのアンプ、使いやすくて人気あるのになぁ。

部屋で使う分には問題ない。直ぐに好きな音色作れるし、コンプや、リバーブ、ディレイなどのエフェクトもかけれるし。

なんでアダプター売ってないんだ


そんなモヤモヤした中、仕事頑張ります




ではまた後ほどね



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


今回の話と関係ないけど最近気になる商品



レンジで焼き魚がやけーる。



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎