野外練習、始動❣❕ | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

 

20240511

 




みなさん、

おはこんばんわびっくりマークふんわりリボン

元気に過ごしておりますか爆笑拍手
私たちは元気に過ごしてますちゅーキラキラ


ベルやっと、、、ベル

やっと、、びっくりマークびっくりマーク

屋外練習が始まりましたびっくりマーク

今日から

野幌総合運動公園の東駐車場車です~ハート気づき




お願い道庁の方々お願い
お願い野幌総合運動公園管理局の方々お願い

使用許可を頂き、非常に感謝ですお願いハートキラキラ




そして

今回の練習参加選手が多く、
嬉しかったです飛び出すハート


雪の結晶冬季の間雪の結晶
なかなか集まらなくて、、、
バレエ一人の時野球もありましたので。。。(笑)泣き笑い

なので、本当に嬉しいですびっくりマーク



野球今日の練習メニュー野球


・ベースランニング 3週

・素振り 50回✖️2

・キャッチボール 10分

・ボール回し

・ノック

・バッティング 1人一箱2周

+α 小玉さんのピッチング練習


をやりました⌒音譜スター


外で練習するのは

気分がいいですねびっくりマーク


思い切り打てますし(笑)野球
まだまだホームランウインクスターまでにはいけないのですが・・w



時々、打合せをしながら練習を励みました!!



来週も練習がありますびっくりマーク



目13時~15時半まで目

野幌総合運動公園の東駐車場車にて練習野球がありますびっくりマーク




したっけ⌒赤薔薇