お知らせクラウドファンディングの件について | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆



    

北海道brave fighters 佐藤航平選手が
2024年8月1日事業運営します!



北海道札幌市で脊髄損傷の在宅を支援し社会復帰に向けたサポートをします。


それに伴いクラウドファンディングにて支援を募集しております!(7月11日まで)


何卒よろしくお願いいたします!!!!




サムネイル

佐藤選手からのコメントです🗣️




初めまして!株式会社SCI village office代表の佐藤航平です。僕が代表として8月1日より札幌市北区で脊髄損傷を中心とした、訪問看護、介護、リハビリステーションをオープンする事となりました!!


多くの方に知っていただき、少しでも力になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

僕の紹介等は下のインスタやクラファンで書いていますので是非読んでください!!


よろしくお願いします。



Instagram運営していますので

SCI



ぜひチェックや拡散等もよろしくお願いします。


クラウドファンディングも初めてみました。最初の僕の思いのところだけでも読んでもらえると幸いです。❤️‍🔥




詳しく知りたい方は僕のLINEに直接送ってもらって構いません!


どうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

サムネイル




みなさん、どんどん支援していきましょピンクハート{emoji:088_char3.png.キラキラ}