あなたは霙派?霰派? | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

20240330

 

皆さん、

おはこんばんわびっくりマークびっくりマーク

元気過ごしてますかうさぎクッキー

私たちは

元気に過ごしてます晴れスター

最近の北海道は

まだ雪雪が残ってますが,
時々霙や霰が降っているので

もう少しで春だなあガーベラ

と感じられますちゅー気づき



さて、
今日は

みなみの杜にて
練習野球がありましたびっくりマーク

今回も

練習参加人数が

看板持ち二人看板持ちでしたので、


野球練習メニュー野球

✓ストレッチ
✓ランニング
✓キャッチボール
✓ノック

をやりましたベル

主に

ノックをやりました⌒本命チョコ




やっぱ、

バットを使える環境は

最高ですねハートキラキラ




もう少しで、、、
野球室内練習が
終了になります野球
4月いっぱいで室内練習終了となりますニコニコ


5月からは・・・


やっと

野外練習が始まりますびっくりマークびっくりマーク愛



練習場所が

少し遠い滝汗ので
札幌市内で練習したい

と思ってます・・・泣き笑い



ここなら練習場所してもいいよびっくりマークデレデレ

という方がいましたら

迷わず

ラブレター連絡ラブレターしていただけますと幸いですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、
選手も募集してますびっくりマークびっくりマーク悲しい






さて、また練習でお会いしましょう⌒ふんわりリボン





したっけ⌒ふんわり風船ハート