練習からの交流会 | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

 

20240519


みなさん、おはこんばんわびっくりマークスターキラキラ

元気に過ごしてますかふんわりリボン

私たちは元気に過ごしてます⌒赤薔薇
初夏突入ですちゅー飛び出すハート

夏と言えば・・BBQ!花火!花火ですねびっくりマーク

そろそろ釣りに行きたいな~と思ってますニコニコ
なかなか行けるタイミングが(笑)悲しい




今日は
野幌総合運動公園の東駐車場にて練習野球


の予定でしたが、不安不安不安

近くに大会?イベント?で
東駐車場も満杯でした目目

車車車凄い大量の車車車
びっくりしました(笑)目気づき


なので、今回の練習場所野球
ポンプ室みずがめ座にて練習をやりました⌒ガーベラ




13時から15時まで

✓ストレッチ
✓キャッチボール
✓ボール回し
✓バッティング

をやりましたびっくりマーク




練習の合間に
岩本議員の代理の方が来ていただき、

チームの状況を説明をしましたお願い


わざわざお忙しい中、
話を聞いていただきありがとうございますお願い


進展があるといいですな。。。昇天お願い






15時半に解散、17時30から、
パラスポの交流会に行ってきましたびっくりマーク



車椅子ソフトからは
3名参戦してきましたびっくりマーク

色んな方に
紹介やPRをしっかりしてきたので
いい感触でしたニコニコ音譜音譜

「加入します爆笑
という人もいましたちゅーハート気づき


来週の土曜の練習が楽しみです⌒花火花






うずまきハードスケジュールうずまきでしたが、
皆さんの協力のおかげで
なんとか乗り切れましたびっくりマーク
ランニングありがとうございますびっくりマークびっくりマーク





来週も練習があります!!!!


時間…13時~16時半まで
場所…野幌総合運動公園の東駐車場
   (満車の場合は隣のポンプ室)






来週も元気にお会いしましょうびっくりマーク
したっけ⌒バイバイキラキラ