今日はチャプチャプの日 | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
暖かかったり寒かったり風が強すぎたり

春なんだなぁって毎日の小麦地方です。

     ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

小麦のお誕生日に、たくさんのお祝いの

メッセージを有難うございました。

本当に嬉しくて有り難くて歳と共に涙腺まで

緩くなってる私はウルウルしながら

読ませて頂きました。

感動と感謝でいっぱいです。ありがとうラブラブ

      トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

少し前ですが、ワン友さんに教えて頂いた

スマホケースをコムも作ってもらいました。


お気に入りの写真の中から選ぶのに

時間がかかってしまった親バカぶり〜。

チラチラ見てはニヤニヤしてますてへぺろ

そうそう上差しお誕生日のお肉は

こうなりましたよ。


私…不器用なもんで、これが精いっぱいチュー

でも、まあ、喜んでくれたのでOK


満足して薄め開いて寝てますzzz

残りはジャーキーにするために一旦冷凍。

さ、今日はチャプチャプシャンプー


キャーガーン 飛び降りないでよーなビフォー。

アフターは、また明日ねー。

まだまだ、肌寒かったりしてます皆さん風邪

ひかれませんようにラブラブ

訪問して下さってありがとうございましたピンクハート