4回目のバースデー | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
真冬の寒さだった昨日は、

小麦の4歳のお誕生日でした。


生後2ヶ月。わが家に来て3日目。

まだまだ、信頼関係もできてないので

無表情なお顔ですねーチュー



これは1歳のお誕生日。

少し女の子らしくなりました。





そして、4歳の小麦。

こんなに楽しそうな笑顔を見せてくれる

ピュンピュン走り回るいい子に

育ってくれてます。アハハ親バカでどうもてへぺろ



プレゼントはプードルフェスティバルの時に

注文しておいた似顔絵とステッカー。

嬉しい事に昨日届きました。

お肉は、ママ奮発ーウインク

少しだけ焼いてあげたら鼻鳴らして

食べてくれました。

小さい頃はすぐにお腹が緩くなってたけど

今はずいぶん大丈夫になりました。


小麦「今日も下さいな!」


今日はコレです。


桜🌸の綺麗な季節に生まれた小麦。

ゆっくりゆっくり、ずっとずっと

小麦と一緒に桜の花を観ながら

小麦のお誕生日のお祝いができる事が

ママの願いです。