ビフォーアフター | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
少し風がありますが青空スタートの

小麦地方です。

夜に降った雨のおかげで清々しい感じが

しますよ。

はい。さっそく昨日の小麦


絶賛!ドライ中ドライヤー


お風呂に入って乾かしても

この、モシャモシャぶり。

小麦「乾かすなら洗わなきゃいいのに!」

と、でも言いたげなお顔です。

パパ曰く、今日はチャプチャプ気分じゃ

なかったみたい。

えーっびっくり 日によって気分があるんだー!

な、私。


あれ?シッポinして こっちを見ませんよー。

やっぱ、気分があるんだキョロキョロ

仕方がないので盗み撮り


お腹空いてたのかしら?

今回はずいぶんと短くされましたねー

私のリクエストは全く無視したなーチュー

          ハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシ

先週、マルプーココちゃんのママとこちゃんに

お願いしてたお洋服が届きましたハート音符


うふラブ 可愛い〜。

さっそく着てもらってお披露目しようと

着せてみたんですが本人全くやる気ナシえーん

でも、一応…。




やる気のナイ小麦に逆光で撮ってしまった

アホな私。この親にしてこの子ありガーン

とこちゃんゴメンねー。

今度また、ちゃんとモデルしてもらいますね。

そんな気分の時に…滝汗

私もパパも、とっても可愛いくて着せやすくて

大満足でーすラブラブキラキラ


小麦「ねー?ママぁ〜。

               コムのお耳短すぎてないー。」

 滝汗 気のせいよ小麦!

週の始めの月曜日、今週もハリキッテ

過ごしましょうね〜滝汗

今日も訪問して下さってありがとうございました。