◆【お知らせ】ブログリニューアルにて移転します。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

いつもありがとうございます。加倉井さおりです。

 

こちらのブログ「加倉井さおりのウェルネスな毎日を」は、2010年1月からスタートし10年継続しています。

まだ株式会社化する前からブログをやっていたのだと見返してみてビックリ!

よく10年もブログを続けてきたなぁと。

 

最初はこちらのブログは私の講演や研修、講座の活動の紹介

保健師看護師向け、研修担当者の方向けに書いていました。

 

そのうち、ワーキングマザー向けの研修もスタートし、

働く女性、ワーキングマザーを支援していきたい!という想いが強くなり

もう一つ新しいブログ「加倉井さおりの幸せなワーキングマザーの日々を」を

2014年9月からスタートしました。

私の日々の子育てや仕事と育児の両立、女性の健康や働き方、生き方

などを研修や講座などの活動も含めて紹介。

 

そして、ふれあいを通じて「誰もが愛されるべき存在であることを伝える」

ウェルネス・タッチケア®プロジェクトが始動!

2017年10月からウェルネス・タッチケア®プロジェクトに特化したブログ

を立ち上げました。

ということで3つのブログをやっていましたが、

この度3つのブログを1つのブログでリニューアルしてスタートしていくことにしました。

PCでご覧いただけると、リニューアルした雰囲気を感じて頂けるかと思います。

このブログをご覧いただければ、すべて加倉井さおりの活動を知っていただける

ブログです。

 

もしよろしければ、現在読者になって下さっている皆様、新しいリニューアルの

ブログに読者登録をいただけると嬉しいです。

これまでこちらのブログをお読みいただき、本当に本当にありがとうございました。

 

これからまた新しい気持ちで、皆さんの「健やかで、自分らしく、幸せに生きる」を

応援していく発信をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【リニューアルブログはこちらです】