◆講座の動画が完成!~愛して、学んで、仕事をする女性塾®ベーシックコース | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨年から企画していたのですが、講座の動画を制作。
初めての試みですが、ワクワクドキドキ、楽しかった^^
昨日完成した動画を観ましたが、自分の話し方などクセがよくわかる(笑)


撮影のスタッフの方に
「加倉井さん、声が天海祐希に似てますね」
と言われました。実は講演や研修のアンケートにもそう書かれていたことがあり…

また「見た目とのギャップは最強の武器ですね!」と書かれたことも。
おとなしく見えるようで、だいたいお会いして話始めたら驚くようです(笑)

「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」のベーシックコース限定で

月1回3か月配信する動画です。

配信は6月~ですがお申込み受付中です!

 

【愛して、学んで、仕事をする女性塾®(ベーシックコース)】

 

<このような方に向いています>

□少し立ち止まって自分自身をみつめたい

□自分をもっと好きになり大切にしていきたい

□心とからだを疲弊しているので、これからの働き方を考えなおしたい

□今の仕事をずっと続けるべきか悩んでいる

□仕事のやりがいが見出せない

 

<ベーシックコース 詳細>

ベーシックコースでは、「愛するとは」「学ぶとは」「仕事をするとは」の3つの視点から

深く自分を見つめていくコースです。

人と比べず、自分にとっての幸せとは、自分を愛することとは、幸せな働き方とは何かについて、

とことん向き合う3日間です。

 

<内容>

月1回動画を配信し、PDFで資料をお送りします。

◆1日目    

・愛して、学んで、仕事をするとは

 大切なのは「自分軸」~私らしく、幸せな人生を歩むために大切なこととは

・愛するとは-まずは自分をもっと慈しむ

・自分を愛するためのワーク

 

◆2日目    

・学ぶということ-日常こそが学び

・幸せに生きていく上で本当に大切な学びとは

・日常の中にある学びを見出すワーク

 

◆3日目    

・仕事をするということ-幸せに、働くために

・自分にとっての仕事とは?

・働く使命を見出すワーク

 

過去の受の様子はこちらからご覧いただけます。

【報告】愛して、学んで、仕事をする女性塾®ベーシックコース

 

<講師>

㈱ウェルネスライフサポート研究所 代表取締役 加倉井 さおり

 

<受講料>

3回1コース 30,000円(税別)

*3回の動画とPDF資料含む

*加倉井さおりとは直接お会いできませんが、修了後1回メールにて質問を

お受けいたします。

 

遠方からご参加いただく方も多かったのですが、

動画であれば多くの方にどこでも学んでいただけますね。
リアル重視だった私にとっては新しい試み。
こんな形で、自分の人生に真摯に向き合う女性にお役に立てれば幸せです。

 

◆【募集】2020年度「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」
<オンライン受講も可>

4月開講 群馬会場【残席1名】
*オンライン限定のコースも新設しました!

 

◆【募集】5/16オンライン受講可 加倉井さおりのオープン講座

 ~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版