◆中止になりました:3/8宇都宮市主催 女性の元気&キレイ応援イベント | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先日ご連絡があり、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け

宇都宮市様の「女性の元気&キレイ応援イベント」が中止となりました。

HPでのお知らせはこちらです。

 

登壇予定だった講演も中止となりました。

担当者の方は、とても早くからご依頼いただき、素敵なチラシ

まで作成下さっていたのです。

 

そして、私のところで学んだ受講生の方が、宇都宮に住むご友人にも

伝えて下さり、お申込み下さっていたり、

2月に登壇したとちぎ男女共同参画センターでの講演に参加された

方も「3月8日の講演にも参加します。何度でも聞きたいです!」と

言って下さった方もいらしたのですが…

 

そんな方が何人かいらっしゃたので、有難く、そしてお会いできることを

楽しみにしていましたが…これも仕方がないですね。

 

大変残念ですが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

そしてまたご縁があればお伺いしたいと思ってます。

 

【加倉井さおりの講演・研修】