◆皮膚感覚から生まれる幸福とは | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

私たちは、誰もが本来愛されるべき存在なのだと思っています。

自分が唯一無二な大切な存在あることを感じられるのは、

やさしく抱きしめてもらう、触れてもらう皮膚感覚なのではないかと

ずっと思いながら、ウェルネス・タッチケア®を伝えています。

 

そして認定講師の皆さんとあたたかなふれあいのある社会を創る

活動をしています。

【ウェルネス・タッチケア®プロジェクト】

 

顧問相談役としてもお力添えいただいている桜美林大学の山口創教授の

ご著書「皮膚感覚から生まれる幸福」というタイトルは、

まさに私が伝えたいことでもあり、その内容にも深く共感や感銘を受け、

このご著書のタイトルで今回再び山口先生をお招きしセミナーを開催する

ことになりました。

誰もが生まれてから、旅立つまで、あたたかな皮膚感覚から育まれる幸福感

を感じることができれば、平和な世界を創っていくことができるのではないかと思うのです。

 

2月11日に開催するセミナー、お席が少なくなってきましたが

是非多くの方にご参加いただけたらと思っています。

男女問わず、どなたでもご参加いただけます。

 

私もまた大好きな山口先生のあたたかなお話を伺えるのが待ち遠しいです^^

 

*1月31日まで早期申込割引

【2/11ウェルネス・タッチケア®プロジェクトセミナー

 身体心理学の第一人者・山口創先生から学ぶ

「皮膚感覚から生まれる幸福とは~心身を癒すタッチの力~」】