◆2020年仕事始めは江ノ島 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日から仕事始めの方も多いでしょうね。
私は昨日から仕事始め。大好きな江ノ島で^^


私が最も伝えていきたい「愛して、学んで、仕事をする女性塾®︎」プレミアムコース。

受講生の皆さんと講座前に江島神社で初詣。


いつも富士山を見ていますが、

昨日は過去最高に大きく美しく見えた富士山で、感動!

大島まで見えましたよ^^


江島神社の開運おみくじは、毎年心に響く感じ一文字とお言葉をいただきます。

今年は【波】

 

人生には必ず大きな波があります、との言葉。
さて、今年はどんな波が来るでしょうか。
どんな波を起こせるでしょうか。
そして、どう波に乗れるでしょうか。

 

2020年は弊社の10周年の大きな節目の年。


保健・医療・福祉の専門職向けの本を出版予定です。
また10周年記念として、リクエストのあった全国から来て下さる受講生の地域で

ワークショップも開催予定。

4月から博多でも講座を開講します。


感謝の想いをお伝えしながら、

良い波を起こせるようにと思ってます。

 

2020年はワクワクと波を楽しみます!

 

【加倉井さおりの幸せ人生応援コラム】

 

【加倉井さおりのお悩み相談室】

 

◆【残席少なくなりました】1/12 第61回健康教育スキルアップ研究会
「人の心を動かす”勇気づけ保健指導®”とは」【京都会場】

 

【募集】1/18第5回WOMANウェルネスセミナー
「元気とキレイをつくる!働く女性のためのセルフケア」

 

【募集:2020/2/11】ウェルネス・タッチケア®プロジェクトセミナー 

身体心理学の第一人者・山口創先生から学ぶ

「皮膚感覚から生まれる幸福とは~心身を癒すタッチの力~」

 

【募集中2/29】幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座

~1dayビジョンワークショップ 

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版