◆2019年 仕事 納めました | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は、今年中にやっておきたいことを
かなり集中して仕事する一日。


連載最終回や新刊の執筆原稿も提出。


まだ少し気になることはありますが、

仕事を納めて、親子で参加の食事会で乾杯🍻

2019年、いろいろあったけど、良く頑張りました!

自分に声をかけて寝ました^_^


でも、そう思えるのも支えてくれる人や

応援してくれる人がいるからこそです。

 

この1年間、たくさんの方々のあたたかな想いが

身に染みて、どれだけ勇気づけられたか分かりません。

感謝、感激、感動をいっぱい味わいました。

有難い想いを抱いての仕事納めになりました。
皆さん本当にありがとうございました!

【保健師・看護師等の講座について】

 

◆【残席少なくなりました】1/12 第61回健康教育スキルアップ研究会
「人の心を動かす”勇気づけ保健指導®”とは」【京都会場】

 
◆【募集】1/18第5回WOMANウェルネスセミナー
「元気とキレイをつくる!働く女性のためのセルフケア」

◆【募集】2/11ウェルネス・タッチケア®プロジェクトセミナー
身体心理学の第一人者・山口創先生から学ぶ
「皮膚感覚から生まれる幸福とは~心身を癒すタッチの力~」

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版