◆2019年 講座納めでした! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日はウェルネス・ファシリテーター®養成講座の実践コース2回目。

保健師・看護師などの健康支援をする方々を対象とした

少人数制の講師養成講座です。


皆さん、少しの意識で、話し方もこんなに変化するということを体感

されている様子。今日もいっぱい実践してもらいました^^

人には無限の可能性がありますね。


私からクリスマスプレゼントのつもりで準備したお菓子。

と思ったら、受講生からも次々と…。

手作りのアップルパイや富山のかのこ餅など。

 

全国あちこちからの受講生があたたかな想いを差し入れお菓子で

準備いただき、毎回有難いなぁと。

 

これが他の講座でも同じようなことが起きていて…

お菓子持参ではなくて、大丈夫な講座です(笑)が、

その想いが嬉しくてほっこり^^

 

素敵な受講生のおかげで、毎回喜び溢れる時間になるこの講座です。

2019年の講座納めも美味しく嬉しい時間でした。

 

みなさん、ありがとう!