◆【お客様アンケート】~佐伯地域看護研究会様での講演 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先月伺った大分県は佐伯地域看護研究会様での講演

ご担当者様からアンケートをいただきました。

お名前を出してもいいと言って下さるところは少ないのですが、

今回、許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 同じように講師依頼ができる研修会社や団体があるにもかかわらず、弊社に講師のご依

頼をいただけたのは、なぜですか?

 

 会議の中で日頃の悩みや現状を話し、検討していたところ加倉井先生を知った。

他にも同じような内容の講師の方を検索できたが、先生の講義がとてもよかったという

声があったと聞き、自分たちがよかったと思える講演が一番いいのではないかということで

先生にお願いすることになった。

 

 講師をご依頼いただいたことで、得られたメリットをお聞かせ下さい。

 

 アンケート結果の集計はできていないが、自分自身の傾向や癖を見直す機会となった、また10年後、3年後、1年後を考えたとき今何が必要か、どう過ごしていくか考えることができとても前向きになれた。

 

 率直なご意見、もっとよくするためのアドバイスなどをいただけましたら、今後の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。 

 

研修と言えば眠くなることが多いのですが、みんなを巻き込んで、あっという間の時間だった。

時間も2時間ピッタリでさすがでした。

何よりも先生が自分のことをさらけ出して話してくれて親しみを感じた

 

(佐伯地域看護研究会 藤本 志寿枝様)

・・・・・・・・・

ありがとうございました。

皆様がこれから、地域で心もからだも元気にイキイキと看護や保健の活動をして下さることを願っています。そしてこれからも応援しています!

 

◆講演・研修のご依頼

◆講師実績

 

◆募集中の講座◆

◆【満員御礼】11/9
10周年記念特別企画 第60回健康教育スキルアップ研究会
「わたしのキャリアアップSTORY~自分らしく活躍するプロフェッショナルから学ぶ」

*自分の生き方、働き方をじっくり見つめ考える少人数制の講座です。

10月開講 

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版