◆【報告】加倉井さおりのオープン講座「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

土曜の午後は六本木で加倉井さおりのオープン講座を開催。

単発のオープン講座は現在この内容のみなのですが

一番私がお伝えしたいことなんです。

 

「愛して、学んで、仕事をする」在り方、生き方。

 

今回の受講者の方はほとんどの方が、「はじめまして」

富山、愛知、京都からの受講生の他、

過去の受講生の方が紹介して下さったご縁で

群馬からも沢山の受講者の方が!

本当に大切な仲間の方々に紹介いただけるって

とても有難く思います。

だからこそ、「来て良かった」と思っていただける講座に

したいとさらに強く思いました。

 

自分を大切に慈しんでいくこと、自分を愛することが

周りの人も幸せにしていく永久不滅のハッピーサイクルを回していける

とても大切な在り方、生き方ということを

「愛して、学んで、仕事をする」メソッドでお伝えをしています。

自分軸というしっかりした幹を育てるために、根をはる上で必要な養分は

人にとって違います。

何が栄養になるかは「自分にとっての真実」

この「自分にとっての真実」を明確にしていくプロセスを

講座を通じて6名限定の少人数でサポートさせていただいています。

 

7月開講 ベーシックコース(3日間)*Skypeオンライン受講可能

 

10月開講 アドバンスコース(6日間)*対面のみ(平日コース横浜 土曜コース恵比寿)

 

令和の時代は「自分の中にしか正解はない」ということを

しっかり持っておくことが益々大事な時代になると私は感じています。

 

その皆さんの中にある「正解」を引き出すお手伝いや自分軸を育て

何があっても大丈夫な自分であるための方法論をお伝えさせていただければ

私も幸せです。

 

たくさんの感想をいただいたので、またこちらもご紹介させていただきたいと

思います。

素敵な受講生の皆さんとの出逢いがまた嬉しいオープン講座でした!

 

【受講者募集中】

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは次年度5月18日のみです。

2時間の体験プレコース、3日間のベーシックコース、6日間のアドバンスコース

そしてアドバンスコース修了生限定のプレミアムコースの4コースがあります。

【6/15・29】幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座

~仕事も子育ても、自分らしく輝くために~

◆【残席1組】6/27育休ママのためのハッピーママ入門講座in恵比寿~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版